Y様:疑問点を明確になるまで説明してくれました。

お客様アンケート

いえラボを知ったきっかけはなんですか?

知人関係

いえラボでどんなサービスを利用されましたか?

失業保険申請のサポート

いえラボのサービスを受けて良かったことはどんなところですか?

知り合いということで相談のハードルが低かったこと。
疑問点を明確になるまで説明してくれたりサポート面ですごく充実していて頼りになったこと。
依頼内容のすり合わせと金額についてしっかり明示してくれたので安心して依頼できた。

いえラボのサービスを受けて何か感じたことはありますか?

自分でいくら調べてもダメだったことを専門の方に聞いてくれたりあらゆる方面から可能性を考えて問題解決が出来ないか動いてくれて嬉しかった。
自分の理解が乏しいのでハローワークの方の説明も聞いてくれて後でわかるように説明してくれたことも安心に繋がった。

まだいえラボのサービスを受けていない方に、メッセージをお願いします。

多方面の問題に対してのセカンドオピニオン的な位置で、何か有事の際には森田くんみたいなとりあえず相談できる人がいれば安心だなと思います。
個人で仕事をしている分、会社で販売しないといけない在庫や商品を抱えてない、ノルマも無いという会社特有の仕方のない売上等に関する足かせが無いところがちゃんとした情報を与えてくれると感じたのでまずは相談してみてください。

森田 健一

不動産会社の勤務時代には、主に個人住宅の売買仲介業務に従事し、顧客の住宅ローン斡旋やライフプラン相談を多数経験。現在は、不動産とお金の相談窓口である”いえラボ”を開業し、「一家に1人FPのいる暮らし」を経営理念に掲げ、主にマイホーム購入を考える顧客のファイナンシャルプランニング(資金計画)や、不動産コンサルタントとして活動中。